イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

初代:黒W-ZERO3…
次世代:ピンクW-ZERO3…
…をぉ、お持ちのみなさ~ん見てください(*/∇\*)キャ♪
W-ZERO3にぃ新色のぉ【赤】がぁ出ましたよぉ♪
そしてぇそれをぉ(σ・∀・)σゲッツしましたぁ~!!
職場ではぁ『シャア専用』と言われてますぅ(;^ω^)
赤黒ってぇ、なんだかぁカッコイイですよねぇ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

…って言ってもぉ本当はぁ新色じゃないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これってぇW-ZERO3用に発売されたぁ、
『まもるくん』っていうカバーなんですよぉ(o ̄∀ ̄)ノ
W-ZERO3ってぇモニターがぁ大きいでしょ(;^ω^)
そうなるとぉバックにヘタな形でぇ入れちゃうとぉ、
モニターが割れちゃったりするらしくってぇ(;´Д`)
だからってぇ専用のカバーだと割れないようにぃしっかりしてるけれどぉ…
でもぉ今度はぁジャストフィット過ぎてぇ、
すぐにぃ使おうとするとぉ出すのにぃモタモタしちゃのぉ(>▽<;; アセアセ

「何かぁいいカバーってぇないんですかねぇ?」

てぇ職場で言っていたらぁ、
職場の人がぁネットで見つけてくれたのがぁ、まもるくん!!
シリコンラバーらしくってぇ衝撃にもぉ強くってぇ、
モニターにはぁクリアーカバーが付いているかららぁ、
タッチパネルを使う時以外はぁ閉じたままでもぉモニターが見えるしぃ、
カバーがぁ2つに分かれているからぁ、
カバーをしたままスライドさせることもぉできるのぉw(*゜o゜*)w
これならぁモタモタしないでぇすぐに使えるっていうぅ、
なかなかなぁ優れものくんでっす(o ̄∀ ̄)ノ”

しか~も、まもるくんは色々なぁバリエーションがあるからぁ、
着せ替えができるのぉヾ(*´∀`*)ノ♪
私のはぁ赤だけだけどぉ、
同じ職場の人はぁ白を持っていて…
…って思っていたらぁ、次の日に黒になっていてぇ…
さらにぃ、次の日はぁメタリックになっていてぇ…
(*'ω'*)......ん?
って思って聞いたらぁ、
な~んと4つもぉ買ってしまったらしいですぅ…゚(∀) ゚ エッ?
こういうのってぇ1度はまるとぉ、
全部欲しくなっちゃったりぃしますよね~(T▽T)アハハ!

ちなみにぃ今はWILLCOM STOREでしかぁ手に入らないみたいだしぃ、
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cat340/lstlsct000686/
色によってはぁすぐにぃ売り切れちゃうからぁ…(>▽<;; アセアセ
欲しい人はぁ…早めにぃ(σ・∀・)σゲッツなり~♪
私はぁ赤でぇすごく気にいてます~(o ̄∀ ̄)ノ
近々ぁ、表面にぃネイルアートみたいにぃアートしてみようと思ってまっす☆