イメージ 1

イメージ 2

キャッチコピーとかぁ副題がぁ、
気になるときってぇないですかぁ?(゚O゚;
私はぁかなりそういうのにぃ惹かれちゃうタイプですねぇ(´∀`;)
食べ物屋さんとかのぉメニューでもぉ、
普通のオムレツってわかっていてもぉ、
『悪魔の晩餐会』
とかってぇ書いてあるとぉ頼まずにはぁいられない感じでっす(A; ̄▽ ̄)ゞ
※前に行った洋食屋さんにぃ実際にあったメニュー副題ですぅ(〃▽〃)
あ!
だからぁ、ヴィレッジヴァンガードはぁ、
一個一個の商品にぃ店長さん(?!)がぁ、
私情満載のぉPOPを付けてくれてるからぁ、
行くのだけでもワクワクするけどぉo(^-^*)o、
ついつい買っちゃってぇ…_| ̄|○

あ、それで昨日、またコンビニに行ってぇ、
いつもみたいにぃスィーツを物色していたらぁ発見しちゃいましたぁ( ̄ー『+』)☆
その名はぁ『茜丸』!
要はぁどら焼きちゃんなんだけどぉ、
売りはぁ中のあんにぃ五色のお豆さんを使ってるってところみたいでっすヽ('∀'*)ノ
味はぁ、まあ普通のどら焼きちゃんでぇ、
甘さ控えめぇな感じでぇサッパリ食べられる感じですぅ(o>▽<;)o

でもぉ私が買っちゃった理由はぁそこじゃぁないのっm9っ`Д´) ビシッ!!
パッケージの裏ですよぉ!裏!

五色のお豆が
コロコロりん
仲良く唄ってる
もうすぐ
大きなまぁるい
お日様
沈むけれど…

『お日様沈むけれど』(◎_◎) ン?
なんだなんだぁ~?!ヾ(・∀・;)オイオイ
そのテンション下がって終わる感じぃ
この、さま~ずの悲しい俳句みたいなぁ詩はぁΣ(・∀・;)
『猫が寝込んだ…永遠に…by.さま~ず大竹』
的な暗さぁ…( ̄_ ̄|||) どよ~ん
仮にもぉスィーツなんだからぁ、
買いに来るお客さんにぃ明るく売り込むべきでしょ~( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ってぇ、思わずコンビニでぇツッんじゃいましたよぉ(A; ̄▽ ̄)ゞ
えっ?゚(∀) ゚
ターゲットはぁ私みたいにぃツッコミ入れちゃう人でしたかぁ?(笑)

ネット探していたらぁ…
こんなどら焼きみっけ♪
さくらどら焼き?!(* ̄(エ) ̄*)♪
食べたいなぁ~って時にはぁ買えますよ↓