イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日はぁ朝までお花見で飲んで帰ってぇ…
ヘ( ̄  ̄;ヘ)。。。フラフラァなまま仕事へ行ってぇ…
それでぇあまりの気持ち悪さにぃみんなに迷惑かけてましたぁ(*_ _)人ゴメンナサイ…
酒臭い…とも言われちゃったしぃ…(●´ω`●)ゞエヘヘ♪

そしたらぁ職場の人がぁ、
「気を紛らわせたら?」
ってことでリラックマさんグッズをくれたんですよぉ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ♪
実はぁこれってぇ、
ローソンとタイアップ(?)していた商品でぇ、
ローソンに売ってるお菓子を買うとぉ、
ボールペンがついてきたのぉ♪
前にやっててぇ欲しかったんだけどぉ、
気付いたらそのキャンペーンが終ってて_| ̄|○ il||li
おまけがリラックマさんのボールペンからぁクリアーファイルになってて(゚д゚lll)ガーン…
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
って騒いでいたからぁってぇ、
先輩がぁくれましたぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
<(_ _*)> アリガトォでっす♪

それにぃ前にぃお茶のおまけについていた、
リラックマさんのぉスタンプもぉ…
実は狙っていたんですよぉ[壁]_☆)キラーッ
酔った勢いでぇ、
「実はぁ…この子たちもぉ欲しかったりしてぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪」
って言ってみたらぁ…
『いいよ☆』ってことでぇもらっちゃいましたぁ♪
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
言ってみるもんですよねぇ♪
本当は6種類あるんだけどぉ…5種類しかそろってないけどぉ、
もらっちゃえるものだからうれしいぃヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
早速、押してみましたぁ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですよねぇ♪

なんだかぁ二日酔い?三日酔い?(>_<;)
それでぇ気持ち悪かったんですけどぉ(;´Д`)ゲロゲロ…
先輩のぉ優しさでぇ、
ちょっぴり元気になれましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪

ありがとう先輩~(^^*)(*^^)キャッ♪
ありがとうリラックマさん~(* ̄(エ) ̄*)♪