イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この時期ってぇお花見じゃないですかぁヽ(^◇^*)/♪
それはぁもう飲みますよねぇ♪(*´▽`)◆ゞε= (^□^*)プハッ♪
しか~もぉ、お花見とかの席てぇ、
普通の飲み会と違ってぇ、
色んなお酒をちゃんぽんしちゃったりするでしょぉ?(;´▽`A``
そうなるとぉ次の日がぁ…_| ̄|○ il||li
ってことになりませんかぁ?(笑)

…ってぇ話を職場でしていたらぁ、
職場の人がお酒と一緒に飲むとぉ次の日に残らない…
っていう魔法のサプリをぉ教えてくれましたぁ!w(゚o゚*)w
その名はぁ『chaser』☆
飲み方はぁ、
はじめに飲むお酒と一緒にぃ2粒飲んでぇ、
2時間~3時間毎にぃ2粒ずつ足して飲んでいくらしいでっす(´・∀・`)ヘー

それでぇちょっと興味あってぇ買ってしまいましたぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ♪
ついでにビールもぉ(∀`*ゞ)エヘヘ♪
だってぇキリンのビンビールがぁ、
デザインが可愛かったんだもん(≧∇≦)ノ♪
ちなみにぃ、『まろやか酵母』というのがぁ、
濁り酒みたいにぃちょっと白濁してるけどぉ、
甘めでぇ女の子には合うかも(。・・。)♪
それでぇ1本目飲むときに2粒飲んでみましたぁ(* ̄O)ゞ
…朝だけどぉ、すごく快調でっすね~(*'-'*)♪

4月2日にぃお花見予定なのだけどぉ、
これでo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴーですねっ♪
お花見でぇちゃんぽんにしちゃうかも…(;´▽`A``
次の日のこっちゃうかも(;^_^Aって人はぁ
どうでしょうねぇ?

あ、ちなみにぃ昨日夜桜を見つけたからぁ、
写真撮ってみましたぁ☆

あ、あと、お酒にウコンも効くらしいけどぉどうですかねぇ?(≧∇≦)→