イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まぁ…もれなくぅそういう限定品に弱い人間…
それはぁ…私でっす(>▽<;; アセアセ

このところぉブログにも書いたんですけどぉ、
ローソンの朝チョコ習慣にもぉ踊らされてますけどぉ~(゚ー゚~)(~゚ー゚)~♪
それ以外にもぉ、
各コンビニの新製品・新商品にもぉ踊らされまくりでっすσ(^_^;)アセアセ...

☆その1☆
セブンイレブンのぉ『デコポンレアチーズ』♪
これはぁデコポンちゃんがぁザク切りでぇ上にトッピングされていてぇ、
ちょっぴり酸味が利いていてぇ、
でも、下のレアチーズケーキの部分は、
ヽ(´ー`)ノマターリとして(゚д゚)ウマー♪♪
チーズケーキはぁババロアみたいにぃクリーミーなのが好きなぁ私としてはぁ、
かなり高得点でっす(≧∇≦)ノ ハーイ♪

☆その2☆
ローソンのぉ『ストロベリーベリーパフェ』♪
これはねぇ、もちろんイチゴちゃんがぁカットで乗っているのだけどぉ、
それとぉイチゴとぉブルーベリーのぉジャム?ジュレ?
それがぁケーキのスポンジとぉカスタードとぉ生クリームの上にぃ、
とろ~り♪とかかってるのぉ(●´ω`●)
カスタードもぉ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだからぁ、
もうウハウハでっすo(*^▽^*)oあはっ♪

…というかぁ…
朝チョコするでしょ?
それでぇお昼にぃデコポン食べたでしょ?
それでそれでぇ、おやつにぃパフェ食べたでしょ?
…( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
やばいですよねぇ(>▽<;; アセアセ
ふ…太るぅ?
ああ…コンビニ商戦にぃ…やられているぅ…_| ̄|○ il||li
こんなにぃスイーツに踊らされているのはぁ…
私だけですかぁ?(;・∀・)

あ、それとぉ昨日渋谷のハチ公前を通ったんですけどぉ、
ハチ公の前に桜ってぇあったんですねぇ(´・∀・`)ヘー
気付いてなかったですぅ☆
知ってましたぁ?(・・。)ん?