イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

なんだかぁ朝職場に行く前にぃコンビニに寄るんですけどねぇ☆
そしたら、その時にぃレジ横の棚にぃ、
『朝チョコはじめませんか?』
みたいなぁキャッチフレーズのぉコーナーが作られているんですよぉ(・・。)ん?
そういうのがあるとぉ見ちゃうじゃないですかぁ…(「゚ー゚)ドレドレ..

そしたらぁ、
なんだかぁ懐かしいぃキョロちゃんがぁ色んな味に変身してるのぉ♪
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
見つけたのはぁ『チーズケーキ味』とぉ『ガトーショコラ』☆
キョロちゃんもぉ色々出たんだぁ♪
って思ったらぁ思わず買っちゃった(●´ω`●)ゞ
それとぉなんだかぁ変なキャラがついてるぅ
『サンバでチャチャチャ』っていうのも買ってしまいましたぁ(;´▽`A``
中にはぁチロルチョコみたいに小さく包まれたぁチョコがいっぱいはいってたよぉ(≧∇≦)ノ

チーズケーキのぉチョコボールはぁ、
ミルクセーキみたいなぁ味でぇ、
私はぁ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき♪
でもぉ職場の人はぁ、
ガトーショコラのチョコボールがぁ大人味でΣb( `・ω・´)グッっていってましたぁ☆

『サンバでチャチャチャ』のはぁ
ミントとぉロイヤルミルクティーとぉ抹茶が入っていたんだけどぉ、
私はぁ抹茶がお気に入りかなぁ(*'-'*)♪

ああ…でもでもぉ…
こんな風にぃ毎朝、ローソンのぉ朝チョコをはじめてしまったらぁ…
ふ…太っちゃいそうでぇΣ(゚д゚lll)ガーン
なんだか心配(〃゚д゚;A アセアセ・・・
で…でもやめられないよぉ…
チョコの魔力(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり…