イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんだかぁ今年の春はぁ桜の咲きもちょっと早いみたいでぇ、
街中を歩いていてもぉ…
もうかな~り咲いちゃってますねぇ(>▽<;; アセアセ
お花見に行くってことになってるんだけどぉ…
間に合うのかなぁ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

それでぇ私の場合はぁ、
桜のお花もすきだけどぉ…
花より団子ですねぇ…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪

その中でもぉ春になると出てくるぅ、
桜関係のものが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき♪
王道でいくとぉ、
桜餅とかぁ道明寺とかですよねぇ♪

でもでもぉ今だとぉやっぱり桜アンパン☆
桜のお花のぉ塩漬けとかがぁ入っていてぇ、
これが美味しいポイントですよぉΣb( `・ω・´)グッ

それとぉ昨日セブンイレブンで見つけたんだけどぉ、
新発売の『桜だんご』☆
これもいい大きさでぇ(゚д゚)ウマーでしたぁ♪

もちろん独り占めぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ♪
春ってぇ美味しいものも多いから好きぃヽ(*⌒∇⌒*)ノ☆