イメージ 1

今日でぇブログを書き始めてぇ1ヶ月となりましたぁ♪
2月末からだからぁ微妙に1ヶ月よりは短いのかもしれないけれどぉ…
でもぉ、なんだかぁ3日坊主の私がぁよくやったぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってぇ気分でっす(≧∇≦)ノ
それにぃ2000人以上の人がぁ1ヶ月弱でぇきてくれました♪♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うでっす♪

いやぁ…それにしてもぉ、
なかなかまだYahooのブログの形式になれなくってぇ(;´▽`A``
昨日、風邪でぇグダグダな気分の中ぁ…
や~っとアバターの設定ができましたよぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うれしい♪
どうやったらぁ変わるのかが分からなくてぇ(・・。)ん?
これってぇ全部そろえるのにぃ有料なのぉ?Σ(・∀・;)
ってぇずっとぉあちこちポチポチ押しまくってぇ…
それでやっと…
『ブログ設定』→『画像情報』→『アバターの設定』
にたどり着いたんだけどぉ…
でもぉ…そこからがぁまた分からない(;^_^A
???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???
ってやってたらぁ、
『アイテム一覧』ってところから行けばよかったんだ(>▽<;; アセアセ
ってことにぃ気付くのにぃ1時間ぐらいかかっちゃったぁ(;´▽`A``
でもぉ、なんとなくだけどぉ自分ぽいのができましたぁ(o ̄∀ ̄)ノ”
※あ、でもやっぱりぃイラストの方がず~っとかわいい…_| ̄|○ il||li
いいもんいいも~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今からキレイになってやるんだからぁ( ̄0 ̄)/ オォー!!

それに名前アイコンも自分で作ってみたしぃ(ノ∀\*)♪
後はぁ、ブログバナーを作ったらかなり完璧かなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ♪

あ!それとぉコメントのところのぉ顔のマークがぁ、
みんなのはぁどうしてぇアバターなのなの?(・・。)ん?
って思ってたらぁやっと昨日意味がぁわかったぁ(´・∀・`)ヘー♪
顔選ぶときにぃ一番下の表示からぁ選べばよかっただけなんだねぇ(>▽<;; アセアセ

まだまだ初心者印満載のぉ私だけどぉσ(^_^;)アセアセ...
でもでもぉ1ヶ月何とかぁ続けられたからぁ、
また次の目標に向かって自分なりにぃがんばってみます~(≧∇≦)ノ
だからぁ、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)♪