イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

事件ですよぉΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
この間ぁ、私がぁブログにぃチロルチョコパンの話を書いたんですよぉ☆
(↑3月18日のブログですぅ)
それでぇ、そのときにぃファミマでぇチロルチョコパンっていうのを見つけてぇ、
うれしくて買い占めてきたけどぉ、
全種類制覇!!( ̄0 ̄)/ オォー!!って思ったらぁ1種類足りなくてぇ…
ガックリ…_| ̄|○ il||li
ってことでぇ、ファミマさんにぃ、
私がぁ買えなかった『チロルチョコBIS』を置いてくださいぃって書いたんだけどぉ、
そしたらぁ!!な~んと!!
昨日ファミマに行ったらぁ、
ご丁寧にぃチロルチョコBISだけが棚にずら~っ並べてあるのぉ!!Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

あのぉ…ファミマさん?
家政婦は見た!!じゃないですけどぉ…
私のブログ見てましたぁ?(〃゚д゚;A アセアセ・・・
うれしかったのだけどぉ、
な…なぜ?(; ̄ー ̄)...ン?
しか~も、チロルチョコBISだけぇ?他のはぁ?
それにぃ、私が行くファミマだけなのかな?それとも全国こうなってるのぉ?σ(^_^;)アセアセ...
正直ぃ…(⌒▽⌒;) オッドロキー…
でもでもぉうれしかったからぁ買いました~(≧∇≦)ノ♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーファミリーマート(笑)♪

開けてみたらぁ、
パンの下にぃビスケット地みたいなのがあってぇ、
サクサクしていてね(´~`)モグモグ♪
みんなで食べたんですけどぉ、
これがぁ6種類の中でぇ1番かも!!ってぇ話です☆

それとぉ、ファミマさんは無印の商品もあってね。
私はぁ季節限定なんだけどぉ、
毎年この時期にしかない『さくらもち入りトラ焼き』が大好きなのぉ(ノ∀\*)♪
ついでにそれも買っちゃいましたぁ(;´▽`A``

なんだかぁ…
ちょ~っとだけぇ…

ブログ恐るべしぃ!!w(゚o゚*)w

ってぇ思った日でしたぁo(*^▽^*)oあはっ♪