イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日、職場に行ったらぁ、
私の席にぃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ布製のバックがぁ♪♪

何?(・・。)ん?
って思ってみたらぁ、
新しくできたっていうぅ噂の神戸空港のお土産じゃないですかぁw(*゚o゚*)w
職場の人がねぇ春分の日に関西にぃ行ってらしいんだけどぉ、
それで飛行機じゃなかったけどぉ、
空港も近かったからってぇ行ってきたんだってぇ(´・∀・`)ヘー♪
ちょっとうらやましぃ(ノ∀\*)
さすがにぃ祝日だったからぁ、
観光だけの人とかもいてぇ、
混んでいたってことですぅ(;´▽`A``
私へはぁ前にぃマフラーをあげてたからぁ、
そのお礼だったそうですぅ☆
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!ありがと♪

でねぇ私としてはぁこのバックが素敵なんですよぉ(ノ∀\*)♪
バックもぉ裏表がぁちょっと柄が違っててぇヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィんだけどぉ、
中にぃ色んなお菓子がつまっていますぞぉヽ(^◇^*)/♪
開けてみたらぁ、
チョコケーキとぉ、クッキーとぉ、それとぉ、
なんだかオシャレさんなぁスプーンにデコレーションしてあるチョコ~♪♪
ちょっと写真ではぁ見づらいかもしれないけどぉ、
陶器のスプーンにぃチョコがデコレーションされてるのぉ(ノ∀\*)♪
かわいくてぇ食べれないよぉ(´Д⊂ヽ
今はぁちょっと飾ってみてます~(*'-'*)エヘヘ♪
これがぁ、今のオープン記念のお土産らしいですよぉ☆
これだったらぁ女の子だったらぁもらってうれしいよd(゚ー゚*)ネッ!
食べ終わったらぁ、
スプーンとバックも使えるところがぁ、
ちょっとぉお得感(∀`*ゞ)

もしもぉ、関西に行ってぇ神戸空港に行く人はぁ、
お土産にこのセットをぉ(σ・∀・)σゲッツしてはどうでしょうねぇ?♪