イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日はぁ友達の家でぇ例のアレを見ていましたよぉ☆
そう!あれとはぁWBCですよぉ☆
しか~もぉ日本がぁ優勝じゃないですかぁ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
最後にぃキューバが追っかけてきそうでぇ、
ちょっとハラハラしたけどねぇ(>▽<;; アセアセ
でも、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
なんだかぁ、冷静じゃな~いイチローさんのぉ喜び方がぁ、
すごくうれしいんだなぁ(#⌒∇⌒#)って感じでぇ、
よかったですよねぇ~☆
見ました~?

それでぇ友達の家でぇ、
もう、これはみんなで祝杯でしょぉ~w(*゚o゚*)w
って感じでぇビールで(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
※といってもぉ…予算の都合上、第3ビールですぅ(>▽<;; アセアセ
ま、ついでなんでぇ、
第3ビールも飲み比べてみよう♪♪
という企画もあり(あったのかなぁ?(笑))
それでぇ3種類買ってきて飲みましたぁ(* ̄O)◇ゞ グビグビ

・円熟
・のどごし
・ジョッキ生

のどごしは軽くてぇ飲みやすいですネェ(*^ー◇ゞゴクゴク(*~o~)□プハァ!!
それでぇ、ジョッキ生って所さんがCMのだけどぉ、
これってぇすごく甘く感じたんだけど?(・・。)ん?
これって私の口がおかしいのかな?(;^_^A
でも、ビール嫌いって言う人にはぁ、
上の2つがいいかもぉ♪
飲みやすいですぅ(o ̄∀ ̄)ノ

でもぉ、ビールの味に一番近いねぇ(⌒^⌒)b
ってみんなの意見が一致したのはぁ、
円熟でしたぁ(≧∇≦)ノ♪
あ、でもぉこれだけぇアルコールが6%でぇ、
他のよりもぉ1%高かったぁ(´∀`*)♪
味とかぁ、ほんのりぃ苦味もぉビールに似てますよぉ♪♪

というわけでぇ、
王ジャパン初代優勝おめでとうヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪