イメージ 1

昨日はぁ、天気も良かったからぁ…
これは春にぃなったことだし~春モードにぃチェンジでしょう(o ̄∀ ̄)ノ
ってことでぇ…
美容院にカットに行ってきましたぁ~☆

私ってぇ地毛がすんごい茶色い人でぇ、
それでぇ社会人にぃなるのに染めてるぅ…
みたいにぃ言われるのも何かなぁ…って思っててぇ、
就活のあたりからぁずっとぉ逆に黒染してたんだけどぉ…
黒染ってぇ…すんごく髪が痛むんですよねぇ(´Д⊂ヽ
このところぉずっとぉ髪の毛がパリパリになってきていてぇ(゚д゚lll)ガーン
だからぁ思いきってぇショートにしちゃいましたぁ(*'▽'*)
美容院のお姉さんにもぉ、

「地毛でこんなに茶色いってすごいよね!普通の人のプリンと逆になってる」

ってぇ笑われたしぃ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんだかぁ…髪切ったらぁ…
ね…年齢が下がったぁ?!゚(∀) ゚ エッ?
キレイな大人のお姉さんを目指しているのにぃ…_| ̄|○ il||li
まぁ、さっぱりしたからぁいっか(*^.^*)エヘッ♪

それでぇネイルもねぇ、
この間、高知で桜が開花したとかぁNEWSで見たからぁ、
それで春の桜ネイルにしているからぁ…
私は1人…先取り春女になってますぅヾ(●⌒∇⌒●)ノ ♪

ちなみにぃ今回のネイルはぁ、
ベース:dejavu QUICK ENAMEL(カラーNo.110)400円
ネイルシール:BN サクラピンク399円
トップコート:100円均

と言うわけでぇトータルしても899円で春気分ですよぉ(*^.^*)エヘッ♪
みんなでぇ一緒に春になりましょ~(*'▽'*)/☆