超絶お久しぶりのブログですね〜ニコニコ

ここ2ヶ月くらい、観葉植物に、どハマりしてました爆笑

1つ買ったら、可愛くて可愛くて、暇さえあればあちこち見に行って、どんどん増えてますラブ

この子も、やーーーっと、植え替えしました爆笑


どこの素敵なお宅かしら、と思うような写真が撮れた爆笑爆笑爆笑

いつもは、家の中心に置いてるので、朝日に向かってこんな感じにニコニコ


このアートな感じが、好きですニコニコ


そして、ちっちゃい子チームラブ



可愛い〜ラブラブラブ


ダイニングテーブルにドキドキ


私以外、誰も気にしないので、私の目に入るように設置しました爆笑


朝もメイクしながら、横を見ると目



目が幸せですラブ


季節的に、成長する時期ではないのに、購入してからどんどん大きくなってますニコニコ


毎日、葉水して、楽しいルーティン爆笑


今年は、たくさんの観葉植物ちゃん達と、年越しニコニコ


ホント、目が幸せですラブラブラブ


まだまだ可愛い子がいるので、またブログでアップしますね爆笑


それでは、皆さんも素敵な年を迎えて下さいね〜スター


よいお年を〜クラッカー




来年も、楽しく素敵な1年に虹


笑顔が、広がりますように音譜



    ☆美由紀☆(^▽^)v☆