30日に夏越の大祓に行ったら、何故か17時からだったのでニコ←1つ前のブログ記事音譜


今日、出掛けた帰りに行って来ましたニコニコ


そしたら、総社に着いた瞬間びっくり


太鼓の音が鳴り出してびっくりびっくり



なになにはてなマーク、何か始まったびっくりびっくりびっくり



巫女さんが、舞ってるラブ



何でしょうかこのタイミングびっくりラブびっくり


この為に呼ばれたとしか思えない爆笑爆笑爆笑


そして、大茅の輪をくぐってお参りして来ましたニコニコ


天の采配、素晴らしい〜クラッカー


全ては上手くいっている虹


って事ですねウインク


今このブログ見てくれてる方爆笑


今年、後半、ベストなタイミングで上手く行きますよ〜爆笑爆笑爆笑


神様からのメッセージキラキラ


喜んで一緒に受け取って下さいね〜ラブ






今年後半、楽しく素敵な半年に音譜


笑顔が、広がりますように虹



    ☆美由紀☆(^▽^)v☆