今日は、ナビ役で助手席に爆笑


片道2時間、とってものどかな街並みへニコニコ


目的地近くから、あちらこちらに桜並木がラブ


テンション上がる上がる爆笑


待ってる間に、誰もいない桜並木で一人お花見ラブラブラブ



可愛いすぎるラブラブラブ



ホントに、どこまでも続きます爆笑



この続きに、延々と続く爆笑



のどかーーー爆笑


今日は、黄砂で空が白くて、サクラ映え🌸しなくて残念でしたがニコ


満開のサクラがゆっくり見れて、良かったですニコニコ


誰もいないし、サイコーでした爆笑ラブ爆笑


今年、見に行けない方に、お裾分けウインク


行ったつもりで爆笑





今日も、楽しく素敵な1日に音譜


笑顔が、広がりますように虹



    ☆美由紀☆(^▽^)v☆