ブログで見かけて、今日、買いに行ってみましたニコニコ


ミスドとピエールマルコリーニのコラボドキドキ


すんごい可愛い〜〜〜ラブラブラブ(笑)



カレルチャペックのストロベリーティーと🍓ラブ


目で見る幸せドキドキドキドキドキドキ


全部で6種類🍩



通常のドーナツよりも甘くなく、美味しかったですニコニコ


お昼過ぎに行きましたが、かなりの人が並んでてニコ


そして各種50個限定でしたキョロキョロ


残り3つくらいのところで、ギリギリゲット爆笑


確実にゲットしたい方は、平日の午前中に行く事をおすすめしますウインク






今日も、楽しく素敵な1日に音譜


笑顔が、広がりますように虹



    ☆美由紀☆(^▽^)v☆