今日は、11月11日爆笑


ゾロ目ちゃんの日音譜


そして先月、今月引き落としのケーブルTVの料金が、¥9,999と届いてました爆笑びっくり爆笑



電話料金等も入ってる為、狙って出来る金額ではありません爆笑


9999の次に、今日の1111ラブ


今日は、上と繋がりやすいらしいので、どんどん素敵な未来のイメージするといいらしいですよ虹


そして、今日は靴下の日なんだとか爆笑


今年も、ぬくぬく靴下購入しましたラブ



トイヴォの靴下、オススメです爆笑


メンズ、キッズもありますニコニコ


お値段は、可愛くないです爆笑爆笑爆笑


そして、mozのぬくぬくルームブーツ爆笑




これで、今年も完璧です爆笑爆笑爆笑


皆さんも、素敵なゾロ目ちゃんDAYをお過ごし下さいねウインク






今日も、ミラクルに楽しく素敵な1日に音譜


笑顔が、広がりますように虹




    ☆美由紀☆(^▽^)v☆