月曜日、神戸の帰りにスタバに爆笑


初めてのものばかり注文したのですが、金額がびっくり



777クラッカー爆笑クラッカー


レジの前で、ニヤケそうでした爆笑爆笑


今このブログ見てくれてる方、いい事起こりますよ〜爆笑ラブ爆笑


そして、いいね👍押してくれた方には、もっとミラクルにいい事起こります〜爆笑


わざわざ👍押してくれる方には、ワンランクアップのいい事をニコニコ


私が設定しました爆笑


このブログに書いた事は叶うので爆笑爆笑←ホントにひらめき電球


何が起こるか、ワクワクして過ごしてみて下さいね〜爆笑爆笑爆笑






今日も、楽しく素敵な1日に音譜


笑顔が、広がりますように虹


     
     ☆美由紀☆(^▽^)v☆