今日、洗濯物干してたら、雲ひとつない綺麗な青空でラブ


撮って〜って言われたので(笑)、太陽撮ってみました爆笑



観音様に見えるのは、私だけでしょうか?ラブ


後から気付いたのですが、お約束のゾロ目ちゃん、この写真撮ったの11:11でしたびっくり(笑)



そして、その前に撮った写真が、お坊さんみたいで爆笑


こんな帽子みたいの、かぶってるお坊さんいますよね爆笑


そして、襟元、着物の合わせみたいに見えるニコニコ


で、またまたこの写真見てる時びっくり



ゾロ目ちゃんでした爆笑爆笑爆笑


今日も、ゾロ目ちゃん祭りラブ


自粛自粛で大変な方も多いと思いますが、今ある生活の中に楽しい事見つけて、少しでも楽しく過ごしましょう〜爆笑






今日も、楽しく素敵な1日に音譜


笑顔が、広がりますように虹



    ☆美由紀☆(^▽^)v☆