ものすごーく久々のブログUPです爆笑


前回ブログUPしてから、世の中コロナ一色💫


楽しい事しかブログにしたくないので、なかなかUP出来ずニコ


そんななか、昨日、かなりの浄化が起こり⭐️


今日、出かけた時にガソリン入れたら⛽️



2525びっくり



そしてその上の数字が👀


050076⭐️


並べ変えたら、567びっくりびっくり


私の得意分野で、降りて来た〜爆笑ラブ爆笑


ニコニコでいれば、いいみたいですよ〜ニコニコ


免疫力も、アップするし爆笑


必要な事だけ準備して、あとは楽しく過ごしましょう〜💫





いつも楽しく素敵な毎日に音譜


笑顔が、広がりますように虹



    ☆美由紀☆(^▽^)v☆