今年も、総社の初ゑびすへニコニコ


昨日、行って来ました爆笑



いつも、お天気の日狙って行くので、雨が降った事無かったんだけどニコニコ


駐車場から出た瞬間から、パラパラとびっくり


太陽は出てたので、雨宿りしてたら雪混じりになりびっくりびっくり



寒かったので、帰りにピオレに音譜


姫路城を正面にティータイムラブ



神社で雨が降ると、龍神さんに歓迎されてるとか言いますよね〜ニコニコ


と、喜んでみたりして帰宅爆笑


家に着く瞬間、虹が🌈



ラッキーラブラブラブ


おみくじも、大吉でしたニコニコ



総社の初ゑびす、今日までですキラキラ


近くの方は、ぜひ爆笑






今日も、楽しく素敵な1日に音譜


笑顔が、広がりますように虹



              ☆美由紀☆(^▽^)v☆