先程、ブログアップしたばかりですが爆笑


またまた、光が射して来てラブ


撮って〜って言われてる気がして、撮ってみたらニコニコ


めちゃめちゃパワーアップ〜〜〜キラキラびっくりキラキラ



きゃ〜〜〜ラブラブラブ



すごいんですけどびっくりびっくりびっくり(笑)


更に、画像を撮った時間表示されてたんだけど、その時間見て再度びっくりびっくり


15:33キラキラ


333ラブラブラブ


も〜〜〜、この画像見た方は、私を含めこの1年、楽しく素敵な事しか起こりません虹


キャー、ヤッター、ラッキー爆笑ラブ爆笑


ぜひぜひ、受け取って下さいね〜〜〜虹爆笑虹






今日も、楽しく素敵な1日に音譜


笑顔が、広がりますように虹



             ☆美由紀☆(^▽^)v☆