あけまして  おめでとうございますキラキラ爆笑キラキラ


年末に郵便局で見つけて、あまりの可愛さに購入してましたラブ



裏側、ポチ袋になってますニコニコ



お正月に、息子くんへ爆笑


180cm近くある、大学生ですが爆笑爆笑


可愛い〜もの好きの私に育てられたので、可愛い〜ものに抵抗がありません爆笑爆笑爆笑


で、一つ貰ったラブ



お正月から、弁財天さんゲットラブラブラブ


ラッキーキラキラ爆笑キラキラ


そして、今年もキラッキラ〜キラキララブキラキラ




今、このキラッキラ画像見た方は、2〜3日中に良いこと起こりますよ〜爆笑ラブ爆笑


で、今、素直にヤッターって思った方は良いこと起こりま〜す虹


おめでとう〜ございま〜す、良かったですね〜キラキラ爆笑キラキラ


思った事が、起こるのでニコニコ


そんな訳ないやんって思った方は、そんな訳ない現実が起こりますニコ


なので、素直に喜んだもの勝ち爆笑


今年も、楽しく過ごしましょう〜ね〜ウインク






今年も、楽しく素敵な一年に音譜


笑顔が、広がりますように虹



               ☆美由紀☆(^▽^)v☆