大きなエネルギーの節目となる、今回の冬至キラキラ


この冬至を前に、タロットのセッションを終了しようと思いますニコニコ


もう必要ないと思うので、手放しま〜す爆笑




自分の直感が一番ですキラキラ


失敗も成功もなく、全ては経験で、そして必然ニコニコ


より楽しい未来を創造する為、ワクワクする方向にシフトして行きましょうね〜爆笑


ご縁下さった方々、ありがとうございましたラブ


ブログは今まで通り、続けて行きますので、これからもよろしくお願いしま〜す音譜爆笑音譜






今日も、楽しく素敵な一日に音譜


笑顔が、広がりますように虹




              ☆美由紀☆(^▽^)v☆