11月23日に、鞍馬寺に行ってる時車


京都のイチョウ並木がある道で、車線変更して前に入った車のナンバーが、511でびっくり


またまた来い〜って言われてるから、今行ってますよ〜って思ったんだけど爆笑


あれ、もしかして行き先違ってるはてなマークと、ふと思ったニコ


その前にも、いろいろシンクロ来てて、そのシンクロと絡めて511も見ててびっくりびっくり(笑)


鞍馬寺がどうとかじゃなくて、来い〜って言われてるところが違うかったかもはてなマークニコ


なので、またまた昨日、京都まで行って来ました爆笑







こころひかれるまま、よく知らずに行きましたニコニコ



まず、食堂に入った瞬間、何だここ〜〜〜びっくりってびっくりする程、心地良くてラブ


その後、講堂へキラキラ


ここも、何も知らずに入ってニコ


そしたら、泣きそうどころか号泣しそうになりびっくり爆笑びっくり


出ました爆笑


で、写真撮ってみたら、綺麗な光のエネルギーの写真が爆笑ラブ爆笑


ちょっと曇ってたので、光が弱いですが爆笑


で、次は金堂へニコニコ


入ってみて、ここは大丈夫っぽいって思ったのに、また泣きそうになり、出ました爆笑


で、もう一回講堂に入ってみたくて入ってみたら、今度は大丈夫そうキラキラ


でしたが、またまた泣きそうになり出ました爆笑爆笑爆笑


帰って来てから、パンフレット見たら納得キラキラキラキラキラキラ




立体曼荼羅キラキラびっくりキラキラ


密教系にこころひかれる方は、ぜひぜひキラキラキラキラキラキラ


大日如来さんから、言われた気がしたことばの数々キラキラ


きっと言われた気がしたんじゃなく、いただいたのだと思いますキラキララブキラキラ


行かれる方は、号泣しそうになるので、お気をつけて爆笑爆笑爆笑


そして東寺の後、神戸に寄ってルミナリエへラブラブラブ


つづく爆笑






今日も、楽しく素敵な一日に音譜


笑顔が、広がりますように虹



              ☆美由紀☆(^▽^)v☆