前回13日に続いて、神社仏閣巡り第二弾キラキラ


26日に、こちらへ爆笑



体力に自信がない方は、ケーブルで音譜とあったので上りはケーブルで爆笑



下りは、歩きましたニコニコ




ザ・山キラキラです爆笑


エネルギー凄いからなのか、階段ちょっと上がっただけで、大丈夫なのかと思う程、心臓バックバクしました滝汗



帰り道にあったので、こちらにもちょっと寄って爆笑






紅葉が綺麗〜ラブ


今回は、往復300キロの旅車


前回よりは近いのに、帰り故障車があったみたいで、明石から大渋滞あせる


結局、前回同様7時間運転しました滝汗


疲れたニコあせる


で、自宅直前で気付いたのですがびっくり


前回も今回も、ほぼ同時刻に出発し、帰宅は何と1分も違わず同時刻びっくりびっくり


え〜〜〜びっくりおばけくんびっくり(笑)


前回が弁財天さんで、今回が毘沙門天さんキラキラ


セット?だったのでしょうかはてなマーク


よく分かりませんが、渋滞創ってまで同時刻にするなんて、天の采配キラキラ不思議ですね〜ニコ


さらに行き帰り、とっても不思議な事も起こり、またまたナンバーもシンクロしまくりで、あちこちで笑いながら運転してました爆笑


まだ他にも行きたいところありますが、微妙に遠い〜な〜ニコ


なので第三弾は未定です爆笑


皆さんも、気になる神社仏閣ありましたら、是非ニコニコ





今日も、楽しく素敵な1日に音譜


笑顔が、広がりますように虹



              ☆美由紀☆(^▽^)v☆