こちらのブログのつづきです爆笑


朝、家の区画出て左折したらびっくり


左に11ナンバーの車が停まってて、対向車に11ナンバーの車が来てびっくりびっくり


朝出発と同時に、11ナンバーに挟まれましたびっくりびっくりびっくり(笑)


そう言えば、来い〜って言われたのは、1111ナンバーだったキラキラ爆笑キラキラ


朝から、ミラクル〜爆笑爆笑爆笑


11のゲートを通過し、ウッキウキで出発車


途中、ナビに遊ばれながらも、無事到着ニコニコ






最後、あ、ここ何かいるびっくりって思って撮ったら、虹色の龍が🐉キラキラ



太陽まで、虹色ラブ



長距離の運転よりも、船酔いが一番の心配だったのですが、お天気も良かったし全然大丈夫でしたニコニコ



数字大好きで、ふと思った時に見てしまう爆笑


この往復のフェリーのチケットのナンバー、324974ニコ


足すと、11ラブびっくりラブ(笑)


この日は、11が飛びかってました爆笑爆笑爆笑


滞在中、不思議なご縁も感じつつ、家路へ車


往復の運転、7時間ちょいニコ


遠かった爆笑


なんだか不思議な体感ありますが、やっと行けて良かったですキラキラ


皆さんも、気になってるところあれば、行ってみて下さいね〜ニコニコ






今日も、楽しく素敵な1日に音譜


笑顔が、広がりますように虹



              ☆美由紀☆(^▽^)v☆