この日のこの出来事の後の帰り道車


駐車場出て、最初の信号で止まった時、前の車のナンバーがゾロ目ちゃんだったのですがびっくり


その日、ある神社に行かないといけない気がしててって話しをしたのですがニコニコ


その前の車のナンバーが、その神社のある地名(以下◯☆とします)ナンバーでびっくりびっくり


◯☆  511
11  11  びっくりびっくりびっくり


◯☆に511びっくり  ◯☆に来い〜って言われてるびっくり爆笑びっくり


もう一人で、爆笑しそうになりながら爆笑


呼ばれてる〜キラキラ


呼ばれてるのは何十年も前から知ってるんだけど、ちょっと遠いニコ


でもでも、来い〜ってこんなに分かりやすく言われたら、行かないわけに行かない爆笑


じゃ〜行こう〜と思いつつ、ピンと来る日が無くてニコ


こうなったらナンバー通り11月11日に行こうと決めてました爆笑


、お天気悪くてびっくり


雨の中、長距離運転するのは無理あせる


で、いつがいいかメッセージ下さ〜いと、投げかけてましたニコ


そしたら、さとうみつろうさんのブログで、11月13日に神社へ⛩ってあったので、明日行こうと前日の12日に決めたひらめき電球


そしたらそしたら、その後すぐ、メルカリで売れたんだけど、その購入者の方の評価がびっくり




11月13日、明日やんびっくりびっくりびっくり(笑)


凄過ぎる爆笑爆笑爆笑


もーこれは、確実に13日に行きなさいって事でしょう〜キラキラ


と思い、往復380キロの旅ニコ


ナビがあれば何とかなるかなと思いつつ、行って来ましたニコニコ


朝から不思議な事、起こりまくりでしたが、長くなったのでニコ


つづく爆笑





今日も、楽しく素敵な1日に音譜


笑顔が、広がりますように虹



              ☆美由紀☆(^▽^)v☆