今日14日は、公立の受験日‼️

とうとうやってきたわ〜

長かったようで、アッと言う間だったな。



もうやるしかないから

頑張ってやっておいで〜



朝ごはんのヨーグルト

『ねーねー。見て見て〜』
『ハート型♥️になってるよ〜。』
『なんか良い事あるかも😆』
と、嬉しそうに話してきた次男。

バタバタ全く気付かなかったけど、ホントなんか良い事ありそうだわね。

たまたま掛けたマンゴーピューレがハート型♥️
↓↓↓↓↓

しかもバレンタイン❤️だったね💦



小さい頃からずーっとヤンチャで、何度も何度も学校から電話があったりしてきた次男。
 
中3になって早々やらかし、校長室に呼ばれお説教された事もあったり😱

本当に色んな事があり過ぎたから受験しに行くだけなのに泣きそうだわ😭😭😭



落ちても運命

どっちに転がってもラグビー🏉出来るからね


精一杯やり切っておいで〜‼️