こんばんは!


昨日のブログのブログで告知しましたが、

本日、21時より

体験コーチングセッションの

募集を開始します!!

 


私は何年も同じことで悩み続け、

出口の見えない暗いトンネルの中を

歩き続けた時期がありました。


自信がなくて、出来ない言い訳ばかりして、

前に進めない時期がありました。



その時に出会ったコーチが、

私の心に寄り添い、

何を言っても受け止めてくれて、

自分の可能性を自分以上に信じて、

応援してくれました。



 

自分1人で考えるともやもやしてしまうことも

コーチが質問をすることによって、

自分の気付かなかった気持ちを発見し、

言葉にすることで明確になります。





自分の内側にある気持ちに気がつくと

人って行動したくなるのです。





そして、自分のことを信じてくれて、

応援してくれる人の存在が、

ありのままの自分を受け入れ、

自分でちゃんと前に進んでいける力を

くれました。



だから今度は、

私があなたの心に寄り添って、

あなたを信じ、

あなただけの幸せを見つけること

全力で応援します!!




コーチングのテーマは、

どんなものでも大丈夫ですウインク


例えば‥

■叶えたい夢や目標がある

■なんだかもやもやする

■理想のパートナーが欲しい

■毎日の忙しさから頭の中が散らかっている

■変わりたいと思いつつ、方向性がわからない

■やりたいことがあるのに
 何から手をつけていいのかわからない

■身近な人には相談しにくいけれど、
 1度話しを聞いて欲しい

などなど。




でも、どんなお悩みでも

みなさん共通しているのは、


幸せになりたい!!という

気持ちだと思いますピンクハート




自分が行動して変わると、

未来も確実に変化しますキラキラ





コーチングを受けたことがないと、

気になるけれど、

何を話せばいいのかわからないしあせる

頭の中がまとまらず、上手に話せるか不安あせる

コーチングって初めてだし緊張してしまうあせる


と思ってしまう方も

いらっしゃるかもしれませんが‥

セッションはあなただけの時間です‼︎

だから、リラックスして

あなたが話したいことを自由に

お話しくださって大丈夫ですウインク

注意守秘義務は厳守いたします)



今回はオンライン限定の募集となります。 

(ZOOMというオンラインアプリを使って

あなたのおうちでお話ができます)



【募集時間】

・平日朝8:00~9:30の間1時間

・平日夜19:00~23:00の間1時間

※土日は相談可


 

※時間は60分です。

(説明10分+セッション50分)



 

【金額】2,000円(税込)

※通常6,000円→モニター価格2,000円

【特別価格】でのご提供です。

 


 

 

【お申込みの流れ】


①LINEにご登録

 

②「コーチング」とメッセージを送信

 

③お支払いのご連絡

(銀行口座へ振り込み)

 

④入金確認後、日時の決定

 

⑤ZOOMのIDをご連絡

 

⑥当日、コーチングセッション

1対1でじっくりお話しましょう♪




募集はLINE公式にて、

本日21時から行います!!






こちらをクリックしてお申込みください♡


【@912wiiwq】で検索してくださいね♡



■LINE公式アカウントはじめました‼︎
LINE公式アカウントでは・・・
・私の日常の発信
・ブログの更新情報
・サービスのご案内

をお届けしています。

↓こちらをクリック

【@912wiiwq】で検索してくださいね♡