テーマ「  私の小さなお庭🌸」



暑い夏の癒しに久し振りに

お花をお迎えしました♪おねがい

一つ目はミニバラ🌹✨

とっても綺麗で近付くと甘い香りがしますラブ


二つ目はクチナシの花🌸

こちらもとてもいい香りがしてます照れ

最初は真っ白い花色がだんだん黄色いクリーム色に変わってゆくので二度と楽しめて

お得感のあるお花ですよね〜ラブラブ


沢山の花芽が付いていたので

毎日次々と綺麗なお花を咲かせて

くれていますっっルンルン


お花の香りに引き寄せられたのか

連日の雨☔️でなのか

可愛らしい訪問者がラブラブラブ

大分とアップしているのですが

赤ちゃんカマキリだったので

小さくてとっても可愛かったですグリーンハーツ

小くても立派なカマキリの形ですねっっキラキラ

最後は去年お迎えしたシクラメンさん🌸

私と1番相性の良いお花🌸おねがい

ほぼほぼ一年中可愛いお花を

ずっと咲かせてくれて

葉っぱ🌱も綺麗なのでいつも癒して

貰っていますラブラブ

これから益々暑くなりますが無理はせずに

クーラーを使ったり水分、塩分など

意識的に取り入れて夏☀️を乗り越えて

いって下さいねおねがいひまわり



めい色鉛筆教室  >

当お教室では、
めい先生の「オリジナル作品」を使用し、

影の付け方や
鉛筆色のグラデーションルンルン
など

ひとつ、ひとつの作品を
めい先生の指導のもと
安心して塗り進められます!!

脳への刺激にも良いとされる色鉛筆鉛筆キラキラ
大人の塗り絵を始めてみませんかマカロンピンクマカロン

ピンク薔薇 随時生徒募集中 ピンク薔薇
 




2024年
< 7月の開講日>
(5日・12日・19日・26日)

*8月は休講です

< 9月の開講日 >
(6日・13日・20日・27日)


13:00〜14:00

 毎週 金曜日 (5週目休み)

キラキラ金魚キラキラ金魚キラキラ金魚キラキラ金魚キラキラ
< お教室 >
サンピア 3階 C教室
( 大阪府堺市南区鴨谷台2-2-1 )
*エスカレーターがご利用出来ます。


< 最寄駅 >
泉北高速鉄道 光明池駅 徒歩3分


< 体験される方へ >

金魚 体験は千円です。(見学はありません。)

金魚 体験時は色鉛筆の貸し出しがあります。

皆様のお越しをお待ちしてますおねがいキラキラ


芸術グループケサランパサラン
*上記のホームページから
体験・入会お申込みのご連絡が出来ます❗️



{ED383364-EFBA-4C0B-A6D1-620A4E48D62E}

キラキラサンピアのお教室の様子ですキラキラ



赤薔薇講師案内赤薔薇

めい先生

芸術グループ・ケサランパサラン
絵画担当

幼少期から沢山の絵画の賞を受賞

色鉛筆と出会い、色鉛筆画家として
独自の世界観で創作活動を続け個展を開く

2014年「めい色鉛筆教室」を開校