朝起きた時、皆さんはどんな気持ちですか?

私は基本的に
「今日は何が起きるかなワクワク」というような感じです。
以前は
「もっと寝てたい起きたくない!」だったのに。
人は変われるものですね。

さて、今日のアロマを決めるのを迷った時に
一役買ってくれるのがセルフカラーセッションです。

色とアロマとチャクラの関係に興味をもったのがきっかけで

カラーセラピストの資格を取りました。

 

それはさておき

 

セルフセッションで選んだ色は
「自分の心を反映している」と言われています。

ですので
「今の私はどんな状況かな?」
という風に確認することが私の
朝の日課でもあります。

そして、今日選んだ色は
マゼンダピンクでした。

 

 

 


美意識が高まる日になりそうです。
 

そしてまさかの今日は美容院の日でした。
まさに
美容DAY。

マゼンダピンクに対応するアロマが
ローズアブソリュートですので
ドテラのローズのハンドクリームでアロマインテイクします。

今日はいつもより多めに使います。


ちなみにこちらのハンドクリームは売上金が全額ドテラ・ヒーリングハンズ
プロジェクトに寄付されます。

私たった一人では世界中の人々の
健康的な生活は支えられないと思うのですが、影響力はゼロではないと思ったので…
大事な思いと共に手のケアをさせていただきます🌹

気になった方はいつでもご相談ください。
今日も皆様が笑顔で1日を過ごせますように💕公式ライン→友だち追加