はじめまして。

”かな”と申します。

 

質の高いドテラの製品に惚れ込んだのは

ほんの数が月前からなのですが…

今こうしてドテラのことを伝えている環境に

身を置けていることに感謝と喜びを感じています。

 

ドテラのウェルネススタイルを実践してみて

大きな変化がありました。

 

それは何かというと

頭の中にあったごちゃごちゃしていた考えなどが

整ったことです。

 

そして整った考えが、散らかった部屋を整理したり

意識を「今、ここ」に集中することにつながり

 

現在、毎日ハッピー💗な気持ちで

芳しい香りと共に快適な環境に身を置いています。

 

香りの力は、まるで魔法のようで

 

その香りのパワーは偉大であって

 

その一滴はどこで誰が作っているのか…

どのように私の所にやってきてくれたか…

 

思いを馳せては感動してしまいます。

 

その貴重なオイルを使い

 

世界で一番かけがえのない自分のケアをしてあげる。

 

まるでお姫様であるかのように丁寧に扱ってあげる。

 

それだけでもう私は至福であり

 

自己肯定感も上がってしまいます。

 

そんな私のライフスタイルやマインドを変えてくれたドテラ。

 

お友達を誘わない集客にも共感しました。

 

その良さや製品もしつつ、思ったことを呟いたりしていこうと思います。

 

長くなりましたが、読んでくださった方ありがとうございます💗

 

明日もハッピーな気持ちで目が覚めて

 

1日を丁寧に過ごしていきたいです。

 

それでは、皆様おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓公式ライン 気になった方はご連絡お待ちしてます✨

友だち追加