親愛なる心友のあなたへ



お盆最終日
いかがお過ごしでしょうか?

私は夕方
家族みんなで送ってまいりました☺️

熊本市西区にある墓地へ

車を停めて10分位歩いて行く途中に



稲の田んぼや草むらもあり



久しぶりにこのような光景を目にして
思わず📷をとりました💕
🟢緑色に癒されます🌿




今日のオススメ!
🦟に刺されないように

防虫ブレンド精油‥テラアーマー

を足にヌリヌリ🦵
おかげさまで回避できました😊

汗だくになりましたが
帰宅後の炭酸ミネラルドリンクが
美味しかった😆



こんな時に、
ビールのCMみたいに
🍺飲んでみたいなぁ〜といつも思いますが‥

いくつになってもお子ちゃまな私は飲めません😅

お酒より美味しいものがいいんです😍



夜になっても気温が下がりません

みなさま
お身体ご自愛くださいね💕