親愛なる心友のあなたへ

残暑お見舞い申し上げます!

我が家は
🌻特別な夏🌻おうちで楽しもうweek!


なかなか外食もできないので、
私ができることといえば
おうちご飯を充実させること❣️


今夜は
熊本あか牛♉️のサイコロステーキ✨


ブラックペッパー精油を隠しオイルにして💕柔らかく濃厚なお味でした😋



本日のオンラインレッスンで
アロマ香る柔軟剤作りました😊



私のセレクトは♉️ゼラニウムの香り🍃
明日からのお洗濯ライフも
楽しみです。

いつもありがとうございます💕



そして


⭐️我が家にやっとやっとやってきた🎮
半年待ってた甲斐があったね!
娘大喜び😍



#ブラックペッパー
#ゼラニウム
#肥後のあか牛