親愛なる心友のあなたへ






本日は
スピリチュアルなことや星が好きな方にとっては
スペシャルな日ですね⭐️

8月8日は無限♾
ライオンズゲートが開くピークの日
一粒万倍日



その中でも特別な

ライオンズゲート「獅子の扉」

とはなんなのか⁉️


地球と宇宙をつなぐ扉のことで

ふだんは閉ざされています。

その扉が

7月末から少しずつ開いていき…

今日8月8日に

最も大きく開かれピークを迎える

…とされています。


このような良き日に
何かしよう!


今後のやりたい楽しいことを
ヘナ染めをしながらいっぱい書き出しました😊


そして

自分を大切にしよう❣️

好きなものに囲まれているとすごく心地いい✨

私の周りを見渡すと好きなものがあちこちに‥
好きなことをするともっとハッピーに💕

あることを決めたら‥
さらに!周りが気にならなくなりました。

ステキな変わり者になろう🍃

この言葉は田宮陽子さんがおっしゃっていることなんですがとても好きな表現で
私のことかもしれないと思っています。

自分を後回しにするのではなく、
自分のことを大切にすることが大事ですね
そこから
いいことが広がっていきそうです💖

自分のカラダひとつひとつに
ありがとう❣️
🧘‍♂️瞑想🧘‍♀️




お気に入り‥ミネラルオリジナル

♈️ヘアケア
ヘナ染めするときにミネラルをシュッシュ
頭からも栄養補給
月1回ペースで10年位ヘナ染めして
髪も元気いっぱいふさふさです💇‍♀️

♈️香味食材
ニラ、ニンニク使った
ジャンボなんちゃって餃子

テレビ番組でやってたのを思い出してこの形に




ちょっと食べにくかったけど
味は美味しい👍


今日もありがとうございます😊