親愛なる心友のあなたへ


今日は一粒万倍日でしたね。


ひとつ新しいことをはじめました。

何をはじめたかは
私がこれまで続かなかったことです

なんでしょう⁉️



毎日続けることを増やしていきたい。





🧘‍♂️夜の瞑想〜ジュニパーベリー〜


射手座♐️を意識して
バスボムにジュニパーベリーを垂らし
ウッディな香りの中で入浴🛀


筋肉痛になりそうなので
今夜はココナッツオイルに
ジュニパーベリーを混ぜてヌリヌリ。

リラックス🍃

🧘‍♂️黙想してるとほんとに眠りそうでした💤



🍷アフタードリンク
ミネラルカシスドリンク


今日から急に暑くなりましたね☀️

みなさま、のどがかわいてなくても
定期的な水分補給をお忘れなく🥛

おやすみなさい😴



好きな嵐のFC限定シングル
カイト
発売になりました🥰




#ジュニパーベリー
#ココナッツオイル
#ミネラルカシス