親愛なる心友のあなたへ


4連休の初日いかがお過ごしでしょうか。

例年なら夏休みでウキウキしてる
連休なんですが
今年の夏は特別な夏になりそうですね😅


私はいつもと変わりなく
パン教室をしておりました☺️


3ヶ月ぶりのグループさんでした。
コロちゃん対策をしながら
やっております。

美味しいものを食べると笑顔になります

焼き立てのパン美味しい😄と
おっしゃっていました。

久しぶり
仲良しとの再会も
嬉しかったようです😊

こういう時間も必要だと
つくづく思いました。


みなさんに喜んでいただける
癒しの空間であるように
日々精進していきたいと思います。




🧘‍♂️夜の瞑想〜パチュリ〜

ハンドクリームを作るときに
パチュリをプラスすると

深みが出て落ち着くんです
私は好きです。


瞑想するときも
香りが長持ちするようにヌリヌリ✋

年齢が出やすい手、ケアしながら
🧘‍♂️すると一石二鳥✨




🥛アフタードリンク
ウォーター+レモン🍋

お腹の中からスッキリ✨
便〇なし習慣❣️

腸をキレイにするとお肌の調子もいい👍

大好きな🍞も、日々の食事も

お年頃ですから健康を考えて
コントロールしています。

おかげさまです☺️


あとは
睡眠時間の確保ができれば‥💦


おやすみなさい

今日もありがとうございます😊



#パチュリ
#レモン