★イベント開催★ | 熊本県ベビーマッサージ教室 Hands Heart

熊本県ベビーマッサージ教室 Hands Heart

子育てのこと,,,,,サロンのこと,,,,,楽しくお話し出来たら嬉しいです。
ママと赤ちゃんの癒しを提供させて頂きます♪

音譜ふれ愛ベビマ音譜開催しますドキドキ

場所右矢印光の森キャロッピア
日時右矢印6月22日(月)
        右矢印10時~12時頃まで
費用右矢印2000円

持ち物右矢印ぱんまん赤ちゃんをくるめる大判のバス
                     タオル
               ぱんまん赤ちゃんが水分補給出来るもの

               ぱんまんいつものお出かけセット
おねがい
こんな時は控えましょう!!
・予防接種をしてから48時間以内
・発熱時
・伝染病の疑いがある時
・赤ちゃんの気分&体調がすぐれない時

小さなお子さんは、急に体調が崩れることもありますので、キャンセル料はいただいておりません。また、後日への振替もできます。(無断の場合は不可)
なお、キャンセルは前日までに必ずお電話にてお願いいたします。


初めて体験される方、赤ちゃんとお出かけしたいなと思っている方、ママのお友達を作りたい方,,,,,お友達とのご一緒も大歓迎ですラブおんぷ

詳しくは、下記にてご連絡下さい好
これ
電話096-342-4170

パソコンhappy-aririn@song.ocn.ne.jp

携帯FB(ベビーマッサージ教室HandsHeart)でもメッセージ承ります。

RTA指定スクール
Hands Heart ラブラブ    村中 ありさ