母子教育移住で地方でまったり指差し

な三里あれんです飛び出すハート

 

私が開発した愛すべき

お守りこすめ

 

公式サイト

 

Amazon店

 

 

 

 

基本的に、興味のないことに
関しては、腰が重いですし笑

苦手なことや、
メンドクサイことも
先送りしがちな私。
(まあ、みんなそうですかね?)

で、去年の秋から
「お浄め塩ミストから
使い方の動画作って下さい」
とスパルタなAmazon担当くん
から言われていて。

で、写真撮影や
動画撮影にからきしセンスが
ない私は、
一応アングルとか頑張って
みたのですが
撮影したものを見るたびに
嫌な感じに。

で、だんだんと
機材をセットするのも
メンドクサイ
と思うようになり
後回しにする
という決断を
結果的にしてました。

が、

Amazon
プライムセールまでに
作れー!

と喝が飛びまして笑

ようやく重い腰を
あげました。
(そう、撮影は
得意な方に頼む
ということにしました笑)

で、奇跡的に
Amazon
プライムセールの
当日の朝に仕上がった
お浄め塩ミスト
の動画がこちら



いやー、宇宙よ。
頑張った私に
何とか間に合わせてくれて
ありがとう!!

と。

ただいま、50mlの
ミストの動画を撮影&編集中です。

→たった今出来た!!笑

 

 


で、今回のことでも
また学びが深かったのですが

嫌な感じを受け入れる
→自分で認める


上で、
その後どうしたい?
を深掘りし、

動画は作りたい
自分では撮影は無理

だから、

誰かに撮影を依頼する

とうい決断をし、
ディレクションを
行いました。

今回も

いい感じばかりでは
先に進まないこと。

嫌な感じとも
向き合うこと。


を学び、
先送りは
意味がないなーと
改めて実感です!

このメンドクサイとか
嫌な感じをどう
超えていくのか?が
やっぱり繁栄のポイントの
ような気がしています!



自己対話レッスン