母子教育移住で地方でまったり指差し

な三里あれんです飛び出すハート

 

私が開発した愛すべき

お守りこすめ

 

公式サイト

 

Amazon店

 

 

 

 

Twitterでは
つぶやいてみましたが

自己対話的豊かさ

の次なる追及で

平屋が建てたいな

とずっと思っていて
そのために

お金というツールを
増やそう!

というわけで、
先日から実践してます。
(それも新しいことで)

自分自身、今でも
毎日幸せだなーと思ってますし、

お金というツールを使って
自分の願いをちょこちょこ
叶えています。

で、今回は
新しい学びをしながら
財を増やしたいなと
思い、ちょうど2週間
くらい前からスタート。

今まで表面的に

怪しいな
詐欺が?
ギャンブルか?

くらいにしか
思っていなかったのですが
よくよく勉強すると

職人技の技術職

であることが理解出来ましたし、
ギャンブルでもない。

で、メンターを探し
弟子入り?しました。

ちなみに、
学び始めたのはFX!

メンターは
数社会社を経営後売却。
奥様のために
会社をM&A!
(で、会社を譲ったそう)

今は、FXで億稼ぎ、
FiREして
子育てしながら
海外生活。

日本にも複数不動産を
もっていて、あと2つ
増やしたいそうです。

というわけで、
そのメンターも
子育てを中心にしたいから
事業を売却し
FXを選択。

自由な生活を
手に入れるための
ツールがFXだったんですよね。

で、私もちょうど
隙間時間にやれそう
だったのがFXだったので
考え方や価値観、
そして経歴的なリスペクトも
あり、日々叱咤激励
頂いてます。

(すでに2週間で15万くらいプラス!)



毎日テストがあり、
テキストとかも
100ページクラスのを
すぐ読んでまとめるとか、
なかなかヘビーなんですが
めちゃくちゃ楽しい!!

メンタル的な
成功哲学なんかも
自己対話に通じる
レッスンもあり、
なかなか有意義な
学びをしております。

で、別にfXを
すすめるとかの
話ではなくて。

成功されている方は
女性性と男性性の
バランスが絶妙!

ということを
改めて感じました。

今、自己対話レッスンで
女性性と男性性の
話もまとめてますが
成功されている方は
男性性を上手に使い、
女性性で幸せを
感じている方が多数!

結局のところは、
男性性を上手に使って
行動できないと
いわゆる

願いを叶える

という状態に持っていくのは
難しいので、
男性性も悪者じゃないし
上手に使いこなす
必要がある。

という話を
毎日少しずつリハーサル
しながら丁寧に
お伝えしたいと思ってます!

お楽しみに~!
 




自己対話レッスン