母子教育移住で地方でまったり指差し

な三里あれんです飛び出すハート

 

私が開発した愛すべき

お守りこすめ

 

お守りこすめは、

Amazonプライムセールに
参戦中!


普段セールはしないため、
驚きの価格に!
現在、一部プライム会員先行
セール実施中!

 

セール会場に行く

 

 

3連休中に、双子と
とあるパワースポットに行ってきました!

「ママ、くずりゅう(九頭龍)いる?
いないの?」

と必死に9つの頭を探していた
双子が可愛かったです笑

で!
前回ちょっと書きましたが
自己対話の会に
人生初の新幹線
乗り継ぎで参加
してきました~!
(今、どうしてあんなに新幹線が混んでいる?!)

主催者のさよさんのブログにも
レポがあがってます
何のために省エネで生きているの?

今回、このために
関西まで足を運んだのですが
お金も時間も使って。
身体はめちゃくちゃ疲れるし笑

でも、その先の
叶えたい願いは、

自己対話を共通言語とする
人との出会い

だったので、
その過程すらも楽しむことが
出来るのですよね。

遠いからとか、
お金がもったいないとか、
それはそうなのですけど、
それ以上に、
魂の満足感が違います!


老舗のフレンチでお食事しました。
貸し切りの空間で
思う存分、話が出来ましたよー

それに、
やっぱり同じ方向を
向いている人たちとの
会話は魂が本当に
喜びます笑

自己対話の中で

自分を知る

自分の現在地の
状態を変える


が2大テーマ
なんですけど、

現在地の状態を変える

がなかなか出来ない人が
多いです。

なぜなら、
過去の経験や
外側からの情報に
振り回されてしまうから。

自分の現在地の
状態を変える

の連続が、

願いを叶える

ですよー!!

ここがなかなか理解
されにくいところ。

8/1からさよさんが
私が受講した講座の2期を
始めるようなので
気になる方はチェック下さい!

私も自己対話レッスンの
テキストまとめていて
(160ページ超え)
あとリハーサルし
録画したら
秋以降に募集開始予定です!

と、今週末は満月セッションに、
こちらのイベントに参加予定で
始発の新幹線でまた参戦!

来週のメルマガでレポしますね^^




自己対話レッスン