三里あれんです指差し

 

 

Amazon店

 

 

現在、自己対話レッスンのテキストを

頑張ってまとめているのですが、

どんな感じで皆様にお届けしようか?

いろいろと考え、悩みながら進めています。

 

そんなときにタイムリーに

私が起業するときにお世話になった

青山華子さんがアメブロとnoteのことを

記事にされていて。

 

この記事、めちゃくちゃ勉強になりました指差し

 

自己対話レッスンはnoteを活用してもいいかな?

と考えていた矢先だったのでタイムリー。

 

そして、一番ささったのが

 

noteにキラキラ女子起業はいない

 

ということ笑

(Twitterにキラキラ女子起業がいないのと一緒か?昇天

 

実際に、華子さんはnoteで有料記事も販売され

350回以上の販売実績!!

 

さすがの行動力に毎回驚かされます。

 

私もこちらのメール講座、登録してみました。

楽しみです!