双子やんちゃボーイズのママで

時々占い師&オリジナル商品作るの大好きな

三里あれんですピンクハート

 

スターメルマガ会員様向けプレゼントとして

2024年度版の開運待受けを作りましたー目がハート

 

ご登録頂くともれなくスマホ用開運待受けをプレゼントしております。

 

 

 

 

スターお守りこすめ

 

 

 

Amazonショップがオープン!

 

 

Amazonでめちゃくちゃ売れてまふ

ご購入はこちらから

 

 

 




自己対話レッスン

 

 

 

 

 

 

プレゼント
キャンペーン実施中!

プレゼント詳細はこちら



今回は、ずっと握りしめていたくなる
マッサージも出来る
クリスタルをプレゼント^^

いろいろ活用して
使ってくださいね!

 

 

 

週末になると
双子とお出かけしているのですが
先週末は山!
山遊びして、近場の温泉に入る。
(炭酸泉もありました~)

めちゃくちゃ疲れるのですが
やっぱり楽しい~!
(でも、温泉はやっぱり
そのまま寝たいから昼間
入るのはあまり好みではなかった)

さてさて。

現在、隙間時間を見つけて
願いの叶え方のテキストを
作成し(150ページ超えました!)
新しく投資の勉強もしています。

テキストは作成しはじめたら
あれもこれも盛り込みたくなり笑

リハーサルして録画も
したいのですが、
10時間はかかりそうで。。

基礎編が10のテーマ、
サブレッスンが7つの
テーマになってます。

ちなみに、ノートの書き方は
基礎編の一番最後です。

なぜなら基礎が分からないと
書いてもあまり意味がないから
です。

ノートの書き方よりも
その前提を知ることが
いかに大切か?

そして、その前提を知る
だけでも、毎日の
幸福度がぐーんと上がります^^

私が母子教育移住してから
幸福度は爆上がりです。

なぜなら、毎日この
願いを叶えることを
前提に行動しているから。

かくいう移住前の私も
不安でいっぱいでした。

が、移住してきて
本当に快適!

一番不安だったのは住む家。

横浜の家は、ハイスペック
だったので、
現在の築40年の
(ボロ?!)アパートは最初は
「え?」という感じ
だったんですが、
(大家さん、ごめんなさい。。)

今では、掃除もすぐ
終わるし、コンパクトで
住みやすい部屋に。

ちなみに、内覧したときの
率直な心の声がこちら

洗面台が低いな。
洗面所が恐ろしく狭いぞ。。
キッチンの作業スペースが
驚くほど狭いし。。
わー!収納が押し入れだけ?


などなど。

でも、ここで
自己対話的な
夢を叶える方法を実践
していくと、

その欠点やマイナスに
目がいかなくなります。

逆に「在る」に目を
むけてみると・・

学校までも近い
駅も近い
スーパーなども至近
家賃も安いし
掃除もしやすい

ポイントは、
不満にばかり
目をむけないこと。


誰かと比較しないこと。

これだけで、
毎日の生活の幸運度が
素晴らしく上がります!

部屋意外にも
あれだけ育児のせいに
していたのに、
移住してからは
「育児を楽しむ」
を1番にすることに。

そうしたら、
小学校も素晴らしく
双子がどんどん成長
するように。
(ママにも天国な学校!)

相変わらず仕事
時間はあまり確保
できないのですが、
稼ぐを前提にしていないので
それもオーケー。

という具合に、
自分好みの
快適な毎日を
過ごすために
願いを叶えています。

何より、毎日
自然を眺めることが
できるので
感謝しかありません。

まずは不満や欠点、
「ない」部分ではなく、
「在る」部分にだけ
フォーカスすること。


簡単に言えば、
「在る」部分に
視点を変えるだけ、
で幸運度が爆上がりしますよ!

ぜひ「在る」に
フォーカスをあててみて
くださいね!
 

 

 

 




こちらのバスソルト。
現在、品薄で工場に生産依頼中なのですが

塩の原料が3割アップ
配合している金箔の価格が2倍以上

になってまして、もはや原価と定価が
あまり変わらない状態になっております。。

そのため次回以降の生産から
金箔の量を調整するか
定価をあげるか検討させて頂きます。

ので、まとめ買いがチャンス!です。
→お買い求めはこちらから

 

 

 



自己対話レッスン

 

 

 

超絶お得な定期コース!

 

 

 

 

お守りこすめはこちら

 

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い