双子やんちゃボーイズのママで

時々占い師&オリジナル商品作るの大好きな

三里あれんですピンクハート

 

スターメルマガ会員様向けプレゼントとして

2024年度版の開運待受けを作りましたー目がハート

 

ご登録頂くともれなくスマホ用開運待受けをプレゼントしております。

 

 

 

 

スターお守りこすめ

 

 

 

Amazonショップがオープン!

 

 

Amazonでめちゃくちゃ売れてまふ

ご購入はこちらから

 

 

 




自己対話レッスン

 

 

 

 

 

 

そういえば、
ダイエットもゆるーく
継続していて、−8キロ、
体脂肪は−8%に。

で!
最近、

自分ご褒美

ということで
ジュエリーを購入。

大好きな絢子さんが
展開されているジュエリーです。

この間受け取りに
行ってきました!





今回は、

イエローゴールドが欲しく、
ネックレスと、
リング2つにしました。

リングは重ねづけするので2つに
(贅沢!)

ダイヤモンドとゴールドは
テンション上がります^^

最近、金の価格がうなぎ登りなので
ジュエリーはどんどん
価格があがってます。。
買うなら早めにか?!

で、今回なんで
ジュエリーを購入したか
なんですが

移住した先で
アクセサリーが1つも
ないことに気が付いたのです。

で、私の中では
子供が生まれてからは
アクセサリーは封印するもの
という設定になっていたし、

実際、ネックレスは
引きちぎられたこともあるし、
指輪は子どもの世話に
不便なためつけてなかったのです。

が。

それを決めたのも自分。
(別に誰に言われた
わけでもない)

だから、
仕事中とかに
ジュエリー再開しても
問題なし!

ということに
今更ながら気づいた私
→遅い!

ダイエットもそうだけど、
オシャレや自分自身を
いつも可愛くいる
ということは、

誰かのためでもなく、
(誰かに認めてほしくて
やるのはちょっと違うのですよねー)

自分がそうしたいから、
納得してやる。

そして、その先に

いつも可愛い自分がいて
周りの人が
いい気持ちで
いてくれるなら
そうありたい
(=それが私の願いだから)
と思うのです。

ここがちょっと難しい
ところなんですけど、

誰かのためからはスタートしない。

自分がやりたいかどうか
が必ずスタートである。

ここが重要ポイントです!


絢子さんが作ってくれたブランチ
私もこんなご飯を作りたーい


だから、ブランド品などを
買うのも
誰かから羨ましいと
思ってもらいたいから
買うのならやめたほうが
いいのです。

すべての源は自分であれ!

実践してみてくださいね。

そうそう。
今、頑張って構築している
自己対話講座仮の
課外授業で

受講生との魂の遠足とか、
源とつながるお茶会とか
考えてるのですが、
ジュエリーを愛でる会
とかも楽しそうかなーと
思っております。

実際見て、どう感じるか?
のお稽古にもなるので
体験型の課外授業
にはうってつけかなと
思ってます!
お楽しみに。

 

 

 




こちらのバスソルト。
現在、品薄で工場に生産依頼中なのですが

塩の原料が3割アップ
配合している金箔の価格が2倍以上

になってまして、もはや原価と定価が
あまり変わらない状態になっております。。

そのため次回以降の生産から
金箔の量を調整するか
定価をあげるか検討させて頂きます。

ので、まとめ買いがチャンス!です。
→お買い求めはこちらから

 

 

 



自己対話レッスン

 

 

 

超絶お得な定期コース!

 

 

 

 

お守りこすめはこちら

 

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い