双子やんちゃボーイズのママで

時々占い師&オリジナル商品作るの大好きな

三里あれんですピンクハート

 

スターメルマガ会員様向けプレゼントとして

2024年度版の開運待受けを作りましたー目がハート

 

ご登録頂くともれなくスマホ用開運待受けをプレゼントしております。

 

 

 

 

スターお守りこすめ

 

 

 

Amazonショップがオープン!

 

 

Amazonでめちゃくちゃ売れてまふ

ご購入はこちらから

 

 

 




自己対話レッスン

 

 

 

 

 

 

前回のコラムに引き続き
願いについてかきたいと思います。

おそらく皆さんは
願いを叶える
って特別なことだと
思っているじゃないかなと
思います。

そう、そんな私も
少し前までは
そう思ってましたから笑

でも、願いが叶う仕組みを
知ってしまうと、

願いが叶うことは
特別なことではない


ということが分かります。

むしろ、

トイレに行く

くらいの無意識な
感覚で叶っているんです!

ひょえーですよね。

どんな人も
毎日願いを叶えまくってます。

言い換えるならば
魂が願いを叶えてくれています。

え?なのに私は不幸?
って思っている方
いるかも知れませんが、

どんな人も
毎日、魂が願いを
叶え続けてくれています。


その集大成が
「今の自分」
なんです!

まずは、そこを直視して
見てみてくださいね。

自分で毎日一生懸命
願いを叶え続けた結果が
今の自分です。

魂の声ではなく
頭の声に従って生きてきた結果
現在の自分があります。

だから、誰かのせいでも
社会のせいでもなく
自分のせい、なんですよね。

なので、自分を変えたい
ならば、自分が動くしかない
それに気づくことが
幸せの第一歩になります^^

29日からプレゼントする
クリスタル。
握りしめながら
ぜひ自分の魂から
湧き出る感覚を楽しんでほしいと
思ってます!

 

 




こちらのバスソルト。
現在、品薄で工場に生産依頼中なのですが

塩の原料が3割アップ
配合している金箔の価格が2倍以上

になってまして、もはや原価と定価が
あまり変わらない状態になっております。。

そのため次回以降の生産から
金箔の量を調整するか
定価をあげるか検討させて頂きます。

ので、まとめ買いがチャンス!です。
→お買い求めはこちらから

 

 

 



自己対話レッスン

 

 

 

超絶お得な定期コース!

 

 

 

 

お守りこすめはこちら

 

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い