双子やんちゃボーイズのママで

時々占い師&オリジナル商品作るの大好きな

三里あれんですピンクハート

 

スターメルマガ会員様向けプレゼントとして

2024年度版の開運待受けを作りましたー目がハート

 

ご登録頂くともれなくスマホ用開運待受けをプレゼントしております。

 

 

 

 

スターお守りこすめ

 

 

 

Amazonショップがオープン!

 

 

Amazonでめちゃくちゃ売れてまふ

ご購入はこちらから

 

 

 




自己対話レッスン

 

 

 

 

 

 

 

教育移住して早2か月!
毎日が忙しすぎて
あっという間〜。

東京生まれの東京育ち
だった私がこんな自然
豊かな場所に越してきて
ダイジョブかな?
って思ってたんですが
杞憂でした。

毎日がめちゃくちゃ
楽しいですし、
魂が喜んでます。
(更にいうと、
横浜に帰ると
疲れるようになりました。。)

毎日緑を愛でる。
水を愛でるって
本当に魂にとって
価値があるんだなーと
感じてます。

前々回のメルマガで
私がここ7年くらい
ずーっと悩んでいた
ことが、ようやく
自己対話で答えが
出たという話を
書かせてもらいましたが

たぶん私と同じように
ずーっと同じ悩みを
抱えていて
いろいろ試しているけど
何とかしっくりこなくて。

でもどうしたら
いいか分からない

という方も多いと思うのです。

私自身、ノートは
ずっとやってましたが
答えっぽいことには
近づくのですが
どうもやっぱり魂の声
じゃない・・という
ことの繰り返しで。

感じる力が弱く
なっていてので
(ザ・不感症!)
感じる力をつけながら
自己対話レッスンを
続け、今があります。

だから、ノートは
しているけれど
答えが分からない方は
諦めないでくださいね。

で、やっぱり自分の
魂の声を拾うのには
コツがあるんです!

魂の部分に自分が
つながることで
声を確実に拾うことが
できるようになります。

魂とつながると
願いはどんどん
叶います。
女性なら誰でもです!
(というか、
つながってなくても
叶ってますよ!
でも、自分好みでは
ないだけです)

この感じるレッスンや
願いの叶え方、
女性性のことなど
ぜーんぶ学んでいくと
ある日突然、
回路がつながった
かのように、
生きやすくなります!

 

開催予定のレッスンのゴール!

素敵じゃないですか?!

今、8月から0期レッスン
(モニター)募集に向けて
レッスン内容をまとめてます。

座学とワーク、あとは
フォロー講座や
個人レッスンに
魂の遠足(レッスン生
オフ会!)などを予定してます。

2024年は
自分で思考が成仏出来て
自分で願いを叶えることが
できる仲間を増やしていきます!

こうご期待〜!

 

キャンペーンは明日まで!

 

 

 

セール開催中!

 

 

 




こちらのバスソルト。
現在、品薄で工場に生産依頼中なのですが

塩の原料が3割アップ
配合している金箔の価格が2倍以上

になってまして、もはや原価と定価が
あまり変わらない状態になっております。。

そのため次回以降の生産から
金箔の量を調整するか
定価をあげるか検討させて頂きます。

ので、まとめ買いがチャンス!です。
→お買い求めはこちらから

 

 

 



自己対話レッスン

 

 

 

超絶お得な定期コース!

 

 

 

 

お守りこすめはこちら

 

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い