双子やんちゃボーイズのママで

時々占い師&オリジナル商品作るの大好きな

三里あれんですピンクハート

 

スターメルマガ会員様向けプレゼントとして

2024年度版の開運待受けを作りましたー目がハート

 

ご登録頂くともれなくスマホ用開運待受けをプレゼントしております。

 

 

 

 

スターお守りこすめ

 

 

 

Amazonショップがオープン!

 

 

Amazonでめちゃくちゃ売れてまふ

ご購入はこちらから

 

 

 




自己対話レッスン

 

 

 

 

 

 

ここ数日、ものすごーく
清々しい意識で過ごしています。

なぜなら、自己対話の
講座が終わりに近づき、
約7年間いた
なんだかよく分からない
苦しみから解放されたから^^

やったー!

妊娠してからずっとずっと
被害者していた自分。

ワンオペ双子育児はマジで地獄〜!
子供がいるから、家事もできない
夫も全く育児しないし。
仕事なんてもってのほか笑

あー、温かいご飯が食べたい
あー、美容院行きたいな
あー、せめてゆっくりごはん食べたい

たくさん望みはあったし
(それもとってもささやかな笑)

自分が思い描く
毎日が過ごせないことに
ずーっとイライラしてた。

ずーっとノートにも
書いていた。

でも、自分は本当に何が
したいんだろう?

という本当の願いに
モヤがかかっていて
手が届かなかった。
(そんな気分)

何度問いかけても

苦しいよ
苦しいよ
助けてー

の声は聞こえてきて。

子供にイライラしたい
わけてもなく。

夫に八つ当たりしたい
わけでもない。

けど、目の前の
ことがすべてイライラ
してみえる症候群
が続いていた笑

そして、ようやく
深い深い森に隠されていた
私の本音=魂の望み
にたどり着けた今、
涙が自然と溢れて
止まらなかった。

そう、正解だよと
魂が教えてくれた気がした。

で、その本当の望みが
本当にささやかな
ことで、意識した
ことすらなかった笑

あー、そんな簡単な
ことだったんだ

本当にごめんね、魂さん
という感じでした笑

つい先日、また
イラっとさせられる
出来事があって。
ちょっと話を聞いてもらって
自分の意見を話したら

「え〜!そんなこと
されたら怒るべきだよ」
と聞いてくれた友人からは
メッセージが来た。

でも、私は自己対話で
その魂の望みに気づけたので
そこに怒る必要が
なくなったんです。

イライラしたのは
ホメオスタシス作用だった
ことにも気づき(だから
話を聞いてもらいたくなった)
また宇宙意識に戻ることが出来ました。

聞いてくれた友人、ありがとう!

そして、一番聞くべきは
自分だったことにも
また気が付けました笑

本当に本当に
自己対話はマジですごい。
おすすめ!!!


でも、自分で正確に
できるようになるには
やっぱり20時間くらいは
座学を聞いて
その仕組みをしらないと
精度があがらないから
人生が変化しない。
(でも、自己対話できる
ようになっても、不安や
悩みは一生続きます。
が、自分で解決できるように
なります)

いま、その座学的レッスンを
どうしたらわかりやすくなるか
まとめ始めているので
どうぞお楽しみに!

 

キャンペーンやってます!!

 

 

 

セールもやっちゃうよ!

 

 

 




こちらのバスソルト。
現在、品薄で工場に生産依頼中なのですが

塩の原料が3割アップ
配合している金箔の価格が2倍以上

になってまして、もはや原価と定価が
あまり変わらない状態になっております。。

そのため次回以降の生産から
金箔の量を調整するか
定価をあげるか検討させて頂きます。

ので、まとめ買いがチャンス!です。
→お買い求めはこちらから

 

 

 



自己対話レッスン

 

 

 

超絶お得な定期コース!

 

 

 

 

お守りこすめはこちら

 

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い