双子やんちゃボーイズのママで

時々占い師&オリジナル商品作るの大好きな

三里あれんですピンクハート

 

スターメルマガ会員様向けプレゼントとして

2024年度版の開運待受けを作りましたー目がハート

 

ご登録頂くともれなくスマホ用開運待受けをプレゼントしております。

 

 

 

 

スターお守りこすめ

 

 

 

Amazonショップがオープン!

 

 

Amazonでめちゃくちゃ売れてまふ

ご購入はこちらから

 

 

 




自己対話レッスン

 

この2週間あまり怒涛の忙しさで
必然とデジタルデトックス状態に。

怒涛の母子教育移住は
何とかスタートしております!

電子レンジを間違えて
2台買っていたとか笑

洗濯機が届いたら
ドアから入らなかったとか笑

双子の制服が
届いてなかったりとか笑

数々のトラブルを
乗り越えて
お部屋が少しずつ
完成してます。

自己対話もノート開く
時間がないので、
頭の中でエアー自己対話笑

ああ、この感覚が心地よいなとか
ああ、これ嫌いだな
などを意識しながら
新しい部屋作りはしています。

人間は体感しないと
いけない生き物なんですよね。

例えば、私はフローリングの
色が好みでなかったので
好みのフローリングを
敷くことにしました。
お金はかかりましたが
視覚的には満足です。

また、どんな体感が自分には
不快なのかも、
やってみないと分からないのです。

だから1日1個でも
自分が嫌いなことや
苦手なことを
やってみて、どう五感が
伝えてくれるか
やってみるといいかと
思います。

人って面白いのは

空想苦手

が多いのです!

たぶん苦手
という感覚でしょうか?

子どもの食べず嫌いに
似ていますが、

過去の似たような経験や
情報から自分が嫌い
もしくは苦手だと
思いこみ、制限を
かけている状態です。


この制限を自分で解除
していく行為も
また自己対話に
なってきます。

まだ私もしばらく
落ち着かないので
キャンペーンなども
しばらく
お待ちくださいね!

 

 

 

お守りこすめはこちら

 

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い