双子やんちゃボーイズのママで

時々占い師&オリジナル商品作るの大好きな

三里あれんですピンクハート

 

スターメルマガ会員様向けプレゼントとして

2024年度版の開運待受けを作りましたー目がハート

 

ご登録頂くともれなくスマホ用開運待受けをプレゼントしております。

 

 

 

 

スターお守りこすめ

 

 

 

Amazonショップがオープン!

 

 

Amazonでめちゃくちゃ売れてまふ

ご購入はこちらから

 

 

 

 




自己対話レッスン

 

うっひゃー!

超うれしい!!

 

ぎょうざのりさちゃん

インスタ

ツイッター

 

 

おおおお!!

 

 

 

 

という訳で売れてます!

 

 

お客様の声も多数です~!

ボトル型のを家で使っていましたが、

外出先で香りで気分転換できればと、

持ち運びができるカード型を購入しました。


購入して1ヶ月ほど経ちましたが、

ちょくちょくお菓子やお酒が当たったりして、

金運が上がったのかな?と考えています。


いつも身につけている翡翠のブレスレットにもスプレーしていますが、

以前と比べ明らかに色が濃くなって透き通っている部分が増えていたりと驚いています。
またなくなったら購入したいと思います。ありがとうございました。

 

 

 

Amazonおすすめにもしれっと選ばれておりました!

 

 

 

 

 

ちなみに、カードタイプは持ち運びしやすいのと、

濃度が薄めでお試し用感覚。

50mlは濃度が濃く、お徳用です!

ご参考まで。

 



自己対話レッスン

 

 

 

 

 

 

お守りこすめはこちら

 

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い